30





「とりあえず、会長も一緒にご飯食べます?めぐみと僕たちと」

「あ、ああ」


夕陽が可哀想に思ったのか、会長を食事に誘い、俺たちは一緒に飯を食べることにした。


「ほら、めぐ。会長に何か言ってやれよ」

「えー、何を?」

「さすがに可哀想だよ、会長」

「・・・仕方ないなぁ、」


夕陽と充に言われ、俺は仕方なく目の前に座っている会長に話しかけることにした。


「会長、いろいろごめんなさい。俺、会長のときのみーくんのことも結構好きだから、つい会長を見ると弄りたくなっちゃうんですよね」

「・・・俺のこと、嫌いじゃないんだな?」

「うん、むしろ好きだよ」


俺がそう言うと、会長は先程とはうって変わって嬉しそうな顔をしていた。


あー、おもしろいな。こういう弄り方もありか。


「めぐ、意地悪い顔してる」

「えー、気のせいだろー、」


俺がニヤニヤしていると、充は俺の頭をバシッと叩いた。



 


[ 118/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -