28





「・・・ってことは、会長がめぐみの初恋の相手なの?」


あれから、俺の部屋に行き、充と夕陽、静に根掘り葉掘り聞かれていた。


「あの会長がおまえの言ってた「みーくん」なのかよ?」

「うん。そうだよ」


俺がそう言うと、夕陽は驚いたような顔をしていて、充はよくわからず、静だけが悲しそうな顔をしていた。


「・・・静?」

「・・・めぐ、やだ、」

「やだって何が?静は俺の決めたことに文句言うわけ?俺の好きな人否定すんの?」

「っ、違う・・・!」

「じゃあ、祝福してよ。静」

「っ、めぐ、ばか、!」


静はボロボロと涙を流しながら、俺に抱きついてきた。

静の気持ちはわかってたつもりなんだけど、もちろん静の気持ちに答えられるわけもなく、今までうやむやにしていた。



 


[ 116/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -