「あれ、副会長帰ってきてたんだ」


戻ると副会長が帰ってきていて、それもなぜかいつもの貼り付けた笑顔ではなく、心からの笑みで座ってらっしゃる。

そんな副会長に、会長も双子も悪いものを見たような顔をしていた。


「あ、副会長の分淹れてないから淹れてくるね」

「いいですよ。それぐらい自分でやりますから」

「・・・え、」


俺は副会長の信じられない発言に目を丸めた。


・・・今、自分でやるって言ったよねこの人。普段なら「仕事をして帰ってくる人の分くらい用意しておきなさい」って怒るはずなのに・・・


「・・・副会長、何かいいことあった?」


そう思った俺は、ふいにそう副会長に聞いていた。

すると、副会長は待ったましたと言わんばかりに目を輝かせて話始めた。


「大和がね、ものすごく可愛いんです。私の愛想笑いも見破ってくれて、「無理に笑わなくてもいい」って言ってくれたんです」


あまりにも副会長が嬉しそうに話すもんだから、何かと期待していたのだが、それだけのようだ。


「・・・え、それだ「ふぅん。お前がそんなに気に入るなんておもしろそうな奴だな」

「僕も会ってみたいー!」

「僕も、ちょっと興味あるかも」

「・・・見たい、」


え?嘘。みんな興味あるの?
つまらないって思ったの俺だけ?
まあ、可愛いってワードには反応したよ?だって、滅多に可愛いって言わない副会長が可愛いって言ったんだもん。


俺がそんなことを思っていると、いつの間にか昼休みに食堂に行くという話が決まっていた。



 


[ 10/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -