24






俺がみーくんにされるがまま喘いでいるとみーくんの指が俺の後ろの中を解し始めた。
足を大きく開かされて、無理矢理足を押さえられてている。

俺は行き様のない快感に震えて、できるだけ恥ずかしい声を出さないように両手で必死に口を押さえるだけで精一杯だった。



「いっ、・・・っみーく、・・・」

「・・・めぐみ、初めてか?」

「・・・っ、うっ、あっン・・・だって、はじめてはみーくんが、よかったんだもンっ・・・!」

「マジかよ・・・おまえ、可愛すぎ」

「やぁ、あっ・・・んあっ、」


みーくんは嬉しそうに笑ってそう言うと、さっきより遥かにナカを掻き乱す指の動きを速めた。
みーくんの指が前立腺にいい感じに擦れていて、正直もう限界だ。

「みぃ、くン・・・、も、イクっ・・・、」

「ああ、イケよ」

「っやあ、ン、・・・前、も、っ」

「後ろだけでイってみろ」


なんだかみーくんが意地悪だ。会長に戻ったみたいで・・・くそう。

なんて一瞬考えていると、みーくんの指は前立腺をわざと避けて擦るだけだったさっきより全然気持ちよく、直に指が一番気持ちいいところを刺激してくる。


「ぅ、あ、あああンっ・・・」


俺はみーくんの後ろだけの刺激で白濁の液を自分のお腹にぶちまけてイってしまった。


 


[ 112/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -