22





「めぐみ、返事は?」


顔を真っ赤にして呆然としていると、みーくんは意地の悪そうな笑みで俺にそう聞いてきた。


「っ・・・はい」

「これでやっとめぇが手に入ったな」


俺が頷くと、みーくんは嬉しそうにそう言い、また俺を抱きしめて深いキスをしてきた。


「ふ、あっ・・・み、く、っン・・」


普段からスキンシップは激しかったが、正直恋愛経験ゼロの俺は、ドキドキして仕方なかった。


「っ、・・・や、!みーくんっ・・・」


すると、みーくんはメイド服のスカートから伸びている俺の脚をさわさわと撫で始めた。


「こんな格好、他の奴等に見られたと思うとムカつく・・・」

「んンっ・・・やぁっ・・・」


そう言っているみーくんの手はだんだんとスカートの中に這い上がってきて、俺は必死でみーくんの手を止めようとしていた。



 


[ 110/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -