「今日は転入生が来るらしいので、誰かに案内してほしいんです」


しばらくすると、ぞろぞろと他の役員たちが入ってきて、全員がそろったのを確認すると副会長がそう言った。


「こんな変な時季に転入生?」

「ええ。なにやら、理事長の親戚らしくて・・・花、行ってきてください」

「え、俺ぇ?めんどくさーい」


嫌な予感はしてたんだよね。副会長ったらずーっと俺のこと見てるんだもん。


俺は副会長からのお願いをあっさり断り、さらに言葉を続けた。


「てゆうか、こういうのは副会長がお似合いだと思うんだけどー?」

「は?」

「だって、俺ってこんなだし会長も案内なんて向いてないでしょ?双子も静も案内には不向きな人材じゃん。副会長が一番いいと思う」


俺がそう言って、最後に極上のスマイルをつけると、副会長はまんざらでもないような顔をしていた。



「は、花がそう言うのでしたら私が行ってあげます。確かに、この仕事は私に一番向いてますしね」


副会長は嬉々としてそう言うと、「では、いってきます」と生徒会室から出ていった。


 


[ 8/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -