こんにちは、南川律です。
春ですね、いちご牛乳と昼寝の季節ですね。


「・・・おやすみなさい。」


「寝るなばか!」


夢に身を任せ、机に伏した俺の頭を叩いたのは友人の鈴木和葉ちゃん。あ、ちゃんと男の子だからね。しかもちゃんなんか似合わないくらいの身長の、



とまあ、しぶしぶ和葉ちゃんに怒られて顔をあげると、教室の前にはなんとまあ黒いモジャモジャが、


「和葉ちゃん、なぁにあれ」


「転入生のマリモ」


「へぇ、マリモくんって言うんだあ。あ、いちご牛乳あげたらおっきくなるかなあ」


「やめとけ、いちご牛乳が汚染されんぞ」


「え、それはやだあ、」


「だろ。だから関わんな、」


「はぁい、」


和葉ちゃんの言うことは絶対なのです。
だって逆らったらあとが怖いんだもん←







[ 8/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -