16

side.水野 天



あの日から俺っちは会長からの命令で律っちのことをそばで見守ることになった。
あ、会長っていうのは永久のことで生徒会のバ会長のことじゃないっちよ?


まあ、予想通りというかなんというか、ばっちり風紀には警戒されてしまったようで俺っちには毎日見張りがついている。


そして、いつものように律っちと食堂に行くと、久しぶりに学校に登校してきた慈雨が律っちに近づいてきた。
律っちはこれが慈雨だと気づいていないようで首をかしげている。


「会長からの命令だっちか?」

「違う、・・・僕の、意思」


俺っちが小声で話しかけると、慈雨はいつもの眠そうな口調でそう言った。


「あと、・・・会長から、伝言・・・あいつ、帰ってくる、」

「・・・了解だっち」


明日からあいつ・・・瀬野 愛斗が学校に戻ってくるらしい。あいつは律っちと同じクラスだから厄介だ。



 


[ 77/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -