10





「さて、そろそろ俺っちは帰るっちー。律っち、またなんかあったら来るっちよ?」

「うん。ありがとお」

「ん、顔色も戻ったみたいでよかったっちー」


あれから、和葉ちゃんたちが仕事を始めて、西山くんたちも生徒会室に戻っていったので、ゴロゴロしているとおもむろに天くんがそう言って立ち上がった。


「水野、助かった」

「俺っちは律っちの味方だっちよー」


お礼をいった和葉ちゃんに、天くんはにっこりと微笑むと、そう言って風紀室から出ていった。



「そういえば、りっちゃん先輩、部屋どないするんすか?」


静かになった風紀室で、いきなり瑞希ちゃんが誰に言うでもなくそう呟いた。


「あ、そっかあ、・・・鍵かけてれば大丈夫だと思うんだけどね」

「馬鹿か。しばらく俺の部屋にいろ。おまえをあんなとこに戻すわけねぇだろ」

「・・・ふふ、うん」


どうやら和葉ちゃんは最初からそのつもりだったらしく、ベシッと叩いて言った。


「鈴木。律の荷物、あいつが授業でいない内に取りに行け」

「あ、そうっすね。律、行くぞ」

「あーい、」


神楽先輩の提案でおれたちは今のうちに、俺の部屋に必要最低限の荷物を取りに行った。



 


[ 71/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -