「はいはい、感動の再会してるところ申し訳ないっちけど、そろそろ本題に入るっちよー」


しばらくすると、天くんが俺と和葉ちゃんを引き離してそう言い、「自分で話せるっちか?」と俺に聞いてきたので、俺はコクンと頷いた。



「えーと、律っちと親しい人間はこれだけだっちか?」


「あ、西山くんと蓮見くん、」


「じゃあ、その二人も呼ぶっちー」


天くんがそう言うと、神楽先輩がどこかに電話をかけた。






「りっちゃん!!」
「南川くん!!」


すると、三分もしないうちに風紀室に西山くんと蓮見くんが入ってきた。


「はいはい、とりあえず座るっちー」


俺に抱きつこうとした二人を天くんが止めて、無理矢理ソファーに座らせた。



「よし、これで揃ったっちね?律っち話していいっちよ?」


天くんはそう言うと俺の隣に座り、手を握ってくれた。


俺は俯いたままマリモくんのことをゆっくりと話した。



 


[ 67/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -