「大丈夫だっちか?」


「、うん・・・」


俺は今、天くんに連れられて風紀室の前にたっています。



「じゃあ入るっちよー。失礼するっち!」


天くんはそう言うと、躊躇なく風紀室の扉を開けて中に入った。



「、なんだ水野か。今は忙しいんだ」


「俺っちは付き添いだっちー。用事があるのは律っちだっちー」


天くんは神楽先輩にそう言うと、俺を前に出した。
すると、風紀室の視線が一斉に俺に向いた。


「っ、・・・」


「だめっちよ。ちゃんと話するっち」


俺はそこにいるのが怖くなり逃げ出そうとした。が、天くんがおれの腕を握ってそれを阻止した。



「・・・律、どうしてここに、?」


「か、ぐらせんぱ、」


「りっちゃん先輩?すっごい痩せてしまってるじゃないですか・・・」


「み、ずきちゃ、」


「・・・っ律、大丈夫なのか?」


「ふえっ・・・かずは、ちゃ、」


どうしようかと困っていると、みんなが俺に駆け寄ってきて、和葉ちゃんが俺を力強く抱きしめた。



「かずはちゃっ・・・和葉、ちゃん・・・」


「この馬鹿・・・どれだけもっと俺のこと頼れ」


「んっ・・・ごめ、なさいっ・・・」


俺は久しぶりにみんなに会えて気が緩み、和葉ちゃんに抱きしめられながら泣いた。



 


[ 66/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -