32





「律・・・おい、なんでてめぇが律に触ってんだ」


「いいだろ!!律が俺といたいって言ってるんだから!!なぁ、律!?」


「う、うん・・・和葉ちゃん、あ、愛斗も一緒にいいかなあ、?」


部屋を出る前に、マリモくんに愛斗と呼ぶように言われたのだった。


和葉ちゃんは疑り深そうに俺とマリモくんを睨んでいた。


「・・・っち、わかった。」


和葉ちゃんはしぶしぶといった感じで俺の腕を掴んで歩き出した。


「和葉!!律に触るんじゃねぇよ!!」


「何言ってんだてめぇ。おまえこそ律から離れろや」


和葉ちゃんはマリモくんの胸ぐらを掴み、そう言った。


「っ、和葉ちゃん、落ち着いて、」


「・・・もういい。」


俺をキッと睨むと、和葉ちゃんはマリモくんから手を離し、どこかに歩いていってしまった。


・・・さっきの和葉ちゃん、怖かった・・・あんな目初めて見た、


俺はそのままマリモくんに手を引かれて、よくわからないうちに食堂に着いていた。




 


[ 61/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -