「な、なんやこれ・・・」


「ね、目覚めるでしょ〜!!」


二人の後に続いて仮眠室を出ると、呆然と突っ立っている西山くんの隣で騒いでいる蓮見くんがいた。



「・・・りっちゃん、何かしたんか?」


「え、ううん。俺、邪魔しちゃいけないと思ってさっきまで外にいたから」


「え?そうなん?せやったらどうやって入ってきたん?」


「あ、う・・・と、神楽先輩とちょうど会ったから」


「そっか〜、南川くん風紀委員長と仲良かったんだっけぇ?」


おれの嘘に西山くんも蓮見くんも騙されてくれたみたいで、どうにか納得してくれた。



ヴヴヴヴ・・・ヴヴヴヴ・・・


すると、ポケットに入っていた俺の携帯が震えた。



・・・うげ、和葉ちゃんからだあ、



「・・・なあに?和葉ちゃん」


おれは少し怯えながらも和葉ちゃんからの電話に出た。


『馬鹿律!どこにいんだ!?』


「せ、生徒会室・・・」


『はあ!?・・・今すぐ風紀室、わかったな!?』


「は、はあい・・・」


和葉ちゃんすっごい怒ってるんだけどお・・・あ、糖分足りてないんじゃないかなあ。よし、いちご牛乳買っていってあげよお



「じゃあ、俺行くねえ。和葉ちゃんに呼ばれちゃったし」


「うん。おーきにな、りっちゃん」


「夕飯一緒に食べようね〜」


おれは二人に見送られて生徒会室を後にし、一度コンビニに寄り自分の分と和葉ちゃんの分、神楽先輩の分を買って風紀室に向かった。




 


[ 35/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -