コンコンッ・・・



そんなトワの一連の動きを見ていると、生徒会室の扉を誰かがノックして開けた。


え、や、やばいんじゃっ・・・!



「すみません、遅くなりました。」


俺は焦って隠れようとしたが、入ってきたのは生徒会の人ではない見たことのない男の人だった。


「ご苦労様、京。」


「いえ、大丈夫ですよ。見張りには天を置いてきましたので」


「助かったよ。慈雨は?」


「彼ならたぶん寝てるんじゃないですかね。・・・それより、こちらの方は?」



ボーッとトワと男の人を見ていると、男の人はいきなり俺の方を見た。



「その子は律だ。助けを求められてね。・・・律、そいつは僕の仲間の毛利 京だよ。」


「み、やこさん?」


「京でいいですよ、律くん。」


京は副会長みたいななにかを含んだ微笑みではなく、とてもきれいに微笑んだ。



「で、私はなにをすればいいのですか?」


「僕が会長の分をするから京は副会長のをお願い。一時間しかないからこの二人の分しか終わらないだろうしね」


「これくらいなら一時間あれば余裕です。」



京はそう言うと副会長の椅子に座り、二人は黙々と書類の山を片付け始めた。




 


[ 32/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -