14





「あ、愛斗じゃないですか」


「お、弥生じゃねぇか!今から飯か?」


「ええ、愛斗もですか?よければ一緒に食べませんか?」


「おう!!律も一緒に食おうぜ!」


ボーッと二人を見ていると、マリモくんはいきなり俺の方を向いてそう言ってきた。


「ふえ、えーと・・・」


生徒会と一緒にいたら目立つんだよねぇ・・・でも、和葉ちゃんいないからマリモくんいなくなった一人になっちゃうしなあ、


「ええやん、りっちゃんもおいで。」


「あ、西山くん。うーん・・・まあいいかあ、」


うん。今日だけだしねぇ、


俺は西山くんに誘われ、生徒会+マリモくんと一緒にご飯を食べることにした。




 


[ 21/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -