教室に戻ると、マリモくんは帰ってきていなかった。



「あれぇ?マリモくん帰ってきてないねぇ」


「あいつなら委員長に捕まってるってさっき瑞希が言ってたぞ」


「そうなの?やっぱりマリモ菌ばらまいてるからかなぁ?」


「ああ、そうかもな」



なに?和葉ちゃんったら馬鹿を見るような目で俺を見て。



俺はムスッしながらもさっき瑞希ちゃんから買ってもらったいちご牛乳を飲んだ。



「ふぁあっ・・・」


やば、外からの日差しがあったかくて眠くなってきた・・・瑞希ちゃんにいちご牛乳買ってもらったし寝ようかな、




そんなことを思いながら机に伏していると、俺はそのまま眠りについた。





 


[ 14/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -