なんと、マリモくんは俺の隣の席にやって来ました。


え、これ、いちご牛乳汚染されないかな。風でマリモ菌が舞っていちご牛乳に付着しちゃったら・・・



「うわーん、和葉ちゃぁんっ、」


「なに?どうした?」


「マリモ菌って空気感染しない?大丈夫?俺のいちご牛乳が汚染されたらやだよう」


「・・・大丈夫だ。マリモ菌は触れない限り感染しない」



「ほんと?よかったあ、」



ふう、一安心。さて、授業も始まったことだし、お昼寝の時間としますか、



「なあ、」


寝る体制に入ろうとすると、隣にいたマリモくんがしゃべった。



「ん?おれ?」


「うん。おまえ、名前なんていうんだ?」



「南川律だよお。」



「り、つ・・・そうか、律よろしくな!」


マリモくんはモジャモジャの下でたぶん笑っているのであろう。そして、俺に手を差し出してきた。



え、なにこれ。もしかして、おまえもマリモになれってこと?やだよ、俺まだ普通の人生過ごしたいもん。



「うん、よろしくねぇ。」


俺はマリモくんの手を華麗にスルーして、ニッコリ微笑んだ。


すると、マリモくんが少し赤く染まった。




わわ、マリモって赤くなるんだ。はじめて見た。あと何色になるんだろ?ピンクにもなるのかな?



「なななな、なんだよっ!!?」



ジーッとマリモくんを見つめていると、マリモくんはさらに真っ赤に染まり俺から目をそらした。



 


[ 9/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -