26





あれからしばらくすると充さんが1人で来たのを見て、みんなが残念がっていたのを見たときは少し笑ってしまった。


「先生!転入生は?」

「あぁ、転入生なら隣のクラスだ。1つだけ言っとくがいいもんじゃないぞ」

「イケメンじゃないのー?」

「イケメン?あれはマリモだろ」


充さんはその転入生を思い出したのか嫌そうに顔を歪めていた。
なに?噂は間違いだったってこと?てか、充さんにあんな顔させる転入生って何者だ?


「よかったぁ、このクラスじゃなくてぇ」

「おわっ...御井、起きてたの?」

「起きてたよぉ。藤に髪弄られるの好きだしぃ」


確かに、めんどうそうな転入生がこのクラスじゃなくてよかったかも。



 


[ 46/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -