13

side.一ノ瀬 藤



あのあと、日向くんが帰ってくるとなぜか御井は俺と話すのをやめて、放課後日向くんがいなくなったところでまた話しかけてきた。


「御井、日向くんが嫌いなの?」

「別にぃ。ただぁ、みいが気に入らないだぁけ」

「ふうん...俺気まずいんだけど」

「ごめんねぇ?」

「別にいいけど。努力しなよ?」

「...あはっ。藤がぁ、言うなら努力してみるよぉ」


どうやら御井はなんともめんどくさい性格をしているようだ。

俺はそんなことを話ながら御井に案内されるように寮に向かった。
ちなみに、俺は御井と同室らしい。


「そっちのぉ、左側が藤の部屋だからぁ」

「わかった」


御井に言われた方の部屋に入ると、めぐみさんに送ってもらった俺の荷物があった。
俺はとりあえず部屋着に着替えてそれらを片付けることにした。



 


[ 33/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -