「...俺は空から...SKYから逃げて来ました。空は何故か異様に俺に執着してて...逃げようとすればお仕置きだって部屋に監禁されたり殴られたり...それにっ...無理矢理抱かれてっ...」


最後の方は途切れ途切れになりながら話していると、全員が息を飲んだのがわかった。


「藤、もういいよ」

「...もう、やだっ...!あいつらが怖いっ、...」

「うん、大丈夫」

「俺をっ...助けて、くださいっ...!」


いつも間にか桜治さんの腕の中にいた俺は、泣きながら桜治さんにそう懇願した。


「もちろん。みんなもいいだろ?」


俺の懇願を聞いた桜治さんは何故か嬉しそうに微笑み、そこにいた人たちにそう問いかけた。
すると、先程までの警戒した様子はなく全員頷いてくれた。




 


[ 18/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -