クオール

◇クオール
アーケオス♀
意地っ張りな性格、少しお調子者
一人称:私


「何こいつ。食えるの?」
「ボスが言うなら従うけど……この時代ってヌルいわね」


偶然拾った化石から復活した。化石になる前の記憶は薄っすらとだが覚えている。
古代の価値観を引きずっているためサバイバル&バイオレンス思考。初めて見たものは(人間、ポケモン含めて)まず食べられるかどうか確認する。自分以外は群れの仲間か敵か獲物か、それ以外なら興味なし。カシワは自分より格上、ボスと位置づけて、素直に従っているのがせめてもの幸い。群れの仲間だと認めてしまえば意外と親しみやすいお姉さんだったりする。それでも言動がそこはかとなくバイオレンス。
木の実よりも小動物とか虫とかが好き。たぶんコラッタとかオドリドリとかも好き。アリゼは仲間だと自分に言い聞かせているが、たまに視線が怪しい。


[*prev] [next#]
[ 戻る ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -