アレックス

◇アレックス
ウォーグル♂
寂しがりな性格、抜け目がない
一人称:おれ


「ママ、おれ頑張った! 褒めてくれ!」
「エテ姉ちゃん強いなあ……おれもあれくらい強くなって、ママの役に立ちたいな」


島巡りにあたり、ブリーダーの両親から餞別として貰った卵から孵った。チーム最年少。カシワをママ、ドガをパパと呼ぶ。他は姉ちゃん呼び。
姉ちゃん(とパパ)に憧れて強くなりたいという思いが強い。が、まだまだ子供で甘えん坊。やっとウォーグルに進化しても中身は変わらず、ママにべったり。寝る時もママと一緒じゃなきゃ嫌なのだが、進化してから、かさばる上に羽根が多く暑いので一緒に寝てもらえない。たまに山頂など寒冷地に行った時は大喜びで毛布役を買って出る。
感情表現が豊かで素直。褒められたい時は素直に要求する。褒められてぐんぐん伸びるタイプ。
修行も好きだが一番好きなのは空を飛ぶ事。もっと好きなのはママを乗せて飛ぶ事。



[*prev] [next#]
[ 戻る ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -