ドガ

◇ドガ
ドンカラス♂
慎重な性格、ケンカをするのが好き
一人称:俺


「俺ぁまだまだ現役なんでね」
「よーしよし可愛いなぁ……お、おい泣くなよ怖くねぇから!」


ハウオリ霊園を拠点としたヤミカラスの群れのボスだった。ボスの座を息子に譲り、気ままな隠居生活をしようと思っていたところでカシワに出会い、面白そうだからと同行する事にした。
隠居はしたがバトルはまだ現役のおっちゃん。強い。ただし悪の波動やサイコキネシスなどの特殊技を使いすぎると頭痛がするようになってきたので、何も考えなくていい物理技をメインにしている。悪巧みを使っても咄嗟に悪いことが思い浮かばなくなって歳を感じている。
長年群れのボスを勤めていたせいか、面倒見がよく、人ポケモン問わず子供好き。しかし強面のせいで怖がられ泣かれてしまう。地味にショックを受けて落ち込む。
アレックスを実の子と同じように可愛がっている。


[*prev] [next#]
[ 戻る ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -