エテジアン

◇エテジアン
バシャーモ♀
呑気な性格、かけっこが好き
一人称:ウチ


「なんとかなるんじゃない?」
「どうすんの? 燃やす? 殴る? ま、どっちでもいいわよね勝てれば!」


シャーロットと同じく相棒であり姉妹的な存在(次女ポジション)。ツッコミに見せかけたボケ。楽観的で大雑把、なんでも深くは考えない主義で「なんとかなる」が口癖。主に物理で実際なんとかなってしまう。身体を動かす事やトレーニングが好き。バトルももちろん大好きな切り込み隊長。馬鹿力の持ち主で、擬人化していようが空き缶は余裕で指で潰せる。縦に。
カシワと二人で放置するとツッコミ不在の暴走特急と化すので危険視されている。でもあえて二人の好きにさせて突破力を高める戦術もアリなんじゃないかと、最近シャーロットは思っている。
家事は基本できないが、粉もんを始め鉄板焼き系統の料理だけやたら上手い。島巡りで仲間が増えたので、よくキャンプ等で腕を振るっている。


[*prev] [next#]
[ 戻る ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -