カシワ

◇カシワ(漢字表記:柏)
にんげん♀
能天気な性格。おっちょこちょい


「お、言うたな? せやったら鳥ポケモンの真の力、見せたるわ! 後悔しても知らんで!」
「……道わからんくなってもた。こっち行けばええんかな」
「え? 遠慮の塊って通じひんの!?」


ジョウト地方コガネシティ出身。ハヤトのいとこ。
代々続く鳥ポケモン専門のブリーダーの家系に生まれた、鳥ポケモンを愛してやまない元気なコガネっ子。非常にポジティブで前向き。考える暇があったら動く。泣く暇があったら笑う。こけたら笑いに変える.故によく暴走する。ボケかツッコミかといえばボケ。
最強の鳥遣いになるため、修業として単身アローラ地方に渡り、島巡りの旅に出た。鳥ポケモンは弱い、電気でイチコロ、なんて言葉はカシワの前では禁句。
極度の方向音痴で、ポケモンがいないとどこにも行けない。下手すると地元でも迷子になる。コガネの地下街通称ウメダンジョンはトラウマ。
最近の悩みはコガネ訛りのせいでアローラの人と意思疎通できない時があること。




[*prev] [next#]
[ 戻る ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -