アリゼ

◇アリゼ
オドリドリ♀、ぱちぱちフォルム
無邪気な性格、考え事が多い
一人称:あたし


「あたしね、あなたを応援するよ!」
「カシワちゃんは好きな子とかいないの!?」


メレメレの花園で出会った。頑張っている人、ポケモンを応援するのが好き。ダンスで誰かを笑顔にするのが生きがいで、天真爛漫なムードメーカー。何事にも一生懸命な努力家でもある。努力しているところはあんまり見られたくない。
懐っこくコミュ力おばけで誰とでもすぐ仲良くなれる。
アローラにやってきて、悲観はしていないが住むところのなかったチルット時代のフィガロと出会い、自分のねぐらに一緒に住ませていた。
好きなものは恋バナ。誰かの恋も全力で応援する。チーム内で誰かくっつかないかなと密かに思っているが、♂はママ大好きショタと既婚者のおっちゃんだけなので厳しい。この際女の子同士でもいいからくっついて欲しい。
フィガロとユニットを組み、世界一のダンサーになるのが夢。


[*prev] [next#]
[ 戻る ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -