フィガロ

◇フィガロ
チルタリス♀
穏やかな性格、好奇心が強い
一人称:私(わたくし)


「まあ、私の歌、聞いてくださいますの? うふふ、ありがとうございます」
「私、この歌がどこまで通用するのか知りたいのですわ」


メレメレの花園で出会った。のんびりまったり、話すときもゆっくり丁寧。空のように大らかで広い心の持ち主。誰も怒っているところを見たことがない。常に微笑みを絶やさないのだが、竜星群やら滅びの歌やらぶっ放す時も笑顔なのでちょっと怖い。
元々ホウエン地方の出身で、船の積み荷に紛れて見知らぬアローラに迷い込んでしまった。けれど生来の大らかさで悲観する事なく、むしろ自分の知らない地方、知らない世界がまだまだたくさんあると知って感動。そして自分の歌声が別地方でも通用すると知り、どこまで行けるか確かめてみたいと思うようになった。
歌声は原型擬人化どちらも一級品。
アローラに来て最初に知り合ったアリゼとは親友。アリゼとユニットを組み、世界一の歌手になるのが夢。


[*prev] [next#]
[ 戻る ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -