更新履歴 | ナノ
新履歴

レスもこちらで。
トップ
更新
返信


更新

Snark Seek 08 +1話

3話と短いですが展開が大きく変わるので8章はここでおしまいです。ヒスイのすがたのガーディ可愛いですね

2021/08/29 

更新

Snark Seek 08 +1話

この回だけ切り取ったらベル夢になるのでは。

2021/08/15 

更新

Snark Seek 08 +1話

イヌヌワンのおしりクッションに大喜びしました。わかってらっしゃる。

2021/06/20 

更新

Snark Seek 07 +1話

7章終了です。
コジョフー仲間入りっぽい気配を出しておいて、卵の仲間入りイベントでした。

追記はキナコさん(とランちゃん)について
more..
2021/06/04 

更新

Snark Seek 07 +1話

バトル部分は前々から要所を書いていたので、今回はささっとお披露目できました。
ところでうちの連載、擬人化夢なのに原型シーンばっかりだなと思いました。今更。色んなサイトがある中でそういうのがあっても良いよね。

2021/05/24 

prev / next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -