更新履歴 | ナノ
新履歴

レスもこちらで。
トップ
更新
返信


更新

Snark Seek 06 +1話

ポッドのポケモンの名前の由来は、ビスケ→ビスケット、マドレー→マドレーヌです。焼き菓子の名前。
お話に出てくるかは不明だけど、デントはハーブの名前、コーンは紅茶の名前で統一して名前つけてるイメージです。

2020/07/25 

更新

Snark Seek 06 +1話

バトルシーンは楽しいので今後もいっぱい書いていきたいです。とりあえず後半戦も頑張ろう。

2020/07/15 

更新

Snark Seek 06 +1話


ポケモンカフェミックスやってます。可愛い。しかし意外と難しい。

2020/07/14 

ページ追加

ぎじんこページ追加。
世界観のページをまとめてメインページに追加。

ぎじんこは現在USの手持ち擬人化のみ。イメージイラストは近いうちにUPしたいです。
XYあたりから手持ちを6匹に絞るのは諦めました。

2020/06/25 

更新

Snark Seek 06 +1話

久々に家族のターン。アルバは書いていて楽しいです。

鎧の孤島楽しみですね。エキスパンションパスの用意もバッチリです!

2020/06/16 

prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -