更新履歴 | ナノ
新履歴

レスもこちらで。
トップ
更新
返信


更新

Snark Seek 08 +1話

イヌヌワンのおしりクッションに大喜びしました。わかってらっしゃる。

2021/06/20 

更新

Snark Seek 07 +1話

7章終了です。
コジョフー仲間入りっぽい気配を出しておいて、卵の仲間入りイベントでした。

追記はキナコさん(とランちゃん)について
more..
2021/06/04 

更新

Snark Seek 07 +1話

バトル部分は前々から要所を書いていたので、今回はささっとお披露目できました。
ところでうちの連載、擬人化夢なのに原型シーンばっかりだなと思いました。今更。色んなサイトがある中でそういうのがあっても良いよね。

2021/05/24 

更新

Snark Seek 07 +1話
bkm +1件


間置かずに更新できたぞやったー!今月中に7章残りいけたらいいな
そしてbkmに1件追加させていただきました。よろしくお願いいたします。

2021/05/22 

更新

Snark Seek 07 +1話

お久しぶりです。今更ながら明けましておめでとうございました。毎年過去形ですね。
今年はいっぱい更新したいです。言うだけならタダ!
…せめてBWリメイク来る前には終わらせたいです。新情報とか出て設定矛盾したら困る…。
more..
2021/01/21 

prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -