更新履歴 | ナノ
新履歴

レスもこちらで。
トップ
更新
返信


更新

Snark Seek 09 +1話

9章は前から大まかな枠組みを書けていたのでコンスタントに更新できてますが、いつまで続くかなあ。
どうせそのうちまた空白期間ができるので、やれる時にやっておけスタンスで今後もいきます。
拍手のみの方もありがとうございます。励みになります。

2021/09/14 

更新

Snark Seek 09 +1話

話の進展に伴ってサブキャラクターのページを更新しました。幼馴染み組の手持ちについて、最新状況と+α。夢主の知らないところで、彼らもまたそれぞれの冒険を進めています。

2021/09/07 

更新

Snark Seek 09 +1話

この章では仲間が増えます。もうすぐサイト3周年とか信じられない進みの遅さ。それでも消えずに完結まではもっていきたいです。
私が完成品を見たい。

2021/09/02 

更新

Snark Seek 08 +1話

3話と短いですが展開が大きく変わるので8章はここでおしまいです。ヒスイのすがたのガーディ可愛いですね

2021/08/29 

更新

Snark Seek 08 +1話

この回だけ切り取ったらベル夢になるのでは。

2021/08/15 

prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -