更新履歴 | ナノ
新履歴

レスもこちらで。
トップ
更新
返信


更新

Snark Seek 11 +1話


今年のポケモン映画祭楽しみすぎるんですが!
ディアパルダークライ以外は劇場で見れなかったので、ハンカチ用意して劇場に通います。


2022/08/09 

更新

Snark Seek 10 +1話

なんとなーくお気づきの方もいるかもしれませんが、アロエの手持ちポケモンの名前ネタはどっかの夢の国です。
たぶんミミロップがいたらジュディ、メブキジカがいたらバンビ、チラチーノはチンチラですが♂ならミッキーで♀ならミニーです。どれも一般的な名前だからセーフですね!ハハッ

2022/06/28 

更新

Snark Seek 10 +1話

2022/05/22 

更新

Snark Seek 10 +1話

何かさくっと読めるような短編か中編を置きたいなという思いが以前からあるのですが、いまだになかなか進まない連載一本しかないのでちょっと寂しい。

2022/05/15 

更新

Snark Seek 10 +1話

化石関係の話は趣味に走りました。恐竜大好きです。
なのにポケモン化石博物館はまだ行けていません。かなしみ。

2022/05/11 

prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -