更新履歴 | ナノ


レス

米米様


お返事遅くなりましてすみません!私にはもったいないくらいの愛の詰まったご感想にぴゃあああってなっていました(?)すごくのろのろ更新で、空白期間を挟んでしまったりですが、少しずつでも続けてきて良かった、と挙動不審になりながら噛み締めておりました。
シロアのファンになってくださってありがとうございます!シロアが動き始めて4年、主人公という事もあり私の中でもとても愛着のある存在です。その割に振り回し4:振り回され6くらいの扱いになっていますが、私がめげずに頑張る主人公が好きなので仕方ないですネ。
ポケ擬連載の夢主としては比較的落ち着いたタイプの性格だと思うので、読んだ方にちゃんとそれっぽく映っているだろうか、と疑問に思う時もありましたが、主人公らしいと感じてくださってとても嬉しいです。
シロアだけでなくエアレスとの関係性も好きだと言ってくださってありがとうございます。下僕と主モードのエアレスを書くのがすっごい楽しいです。ツンツン(物理)……デレ?な相棒君、愛情表現がなかなかバイオレンスですが、それでも上手く付き合っていけてるのはシロアの善性あってこそかもしれません。どMとかではないと思います。
ペンドラーに乗る場面はそういう事……になりかけな感じです。同種(人間)の男が近づくとなんだか不愉快だけれど、はっきりした理由は言えない、まだそういった域なんじゃないでしょうか。今後どう発展していくか楽しみです。これについてはノープランですが!なるようになれ!
恭煌はわんこなのに全然懐かなくて、現状一匹狼を貫いていますが、それでもシロアにとっては大切な仲間に変わりはないです。恭煌も借りを返すという名目ですがシロアから離れていかないので、心のどこかで居心地の良さを感じているのでしょう。いつか恭煌がシロアや仲間を群れの仲間と認められるようになるのか、見守ってやってください。
日常的に暴力を振るわれている、語弊のようで事実その通りで笑っちゃいました。恐らくシロアは人間よりもポケモンと関わる比率が高い中で育ってきたので、荒っぽい感情表現も「そういうもの」として受け止める下地ができていたのでしょう。と、お返事にあたり言語化して初めて気づきました。この先お話の中で触れられるかもしれません。
武己は今後もツッコミ&良い人&苦労人ポジションを確立していくと思います。初めてゲーム内でダゲキを手持ちに入れた時、「あ、こいつなんだか苦労人っぽいな」という印象を受け、それをそのままキャラクター化したのが武己です。ダゲキなので見た目は暑苦しいですが、中身は天使(シロア目線)な武己をこれからもどうかよろしくお願いします!
食レポ回にも触れていただいてありがとうございます。私自身、カフェ巡りや旅先で美味しいものを探すのが好きなんです。知らない場所で美味しいものに出会うのは旅の大きな楽しみであると思うので、今後もこっそり力を入れて書いていきたいです!食レポのネタや表現が尽きないように、美味しいもの取材も頑張っていきます(笑)
タマゴのポケモンやシロアの母親の最後の一体、この先の手持ちメンバーなども、設定やエピソードを練りつつ出番待ちしている状態です。いつか彼らがお話に加わった時、その時ゲームに沿いつつもどんな展開になるか、もしかしたら現在私が想定しているのとは違う展開になっていってるかもしれません。時間がかかっても必ず最後まで走り切りますので、どうか見届けてあげてくださるととても嬉しく思います。
先日の件の事、ご心配くださりありがとうございます。誤解であったのはきっと伝わったと思いますし、米米様のように応援してくださる方がいらっしゃいますので、私は大丈夫です。
米米様も、夜間の寒暖差や湿気などで体調を崩されないようお気をつけくださいね。

コメントありがとうございました!


2022/06/08 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -