◎ベイマ長編楽しみに〜の方
ありがとうございます!できるだけ早く更新できるように、頑張ります

◎小言
ベイマを更新してから、なんだかベイマ長編を見てくださる方がふえてきました
個人的には、どういうルートで見つかってるんだろう・・・と少し不安です(笑)
このサイトが晒しにあっているのを見かけたらすぐにご連絡ください
・・・グレーゾンまっしぐらなサイトなので、すごく怖いです(笑)

私が書いているベイマは、ヒロ寄りヒロ落ちなんですが、タダシの元カノで、タダシが忘れられないのに、ヒロに依存していて
ヒロは純粋に夢主のことが大好きで・・・っていうお話です
体だけ大きくなった、子供な夢主と、自分は依存されてるだけだけど、それでもいいっていうヒロなので、罪悪感がやばいです
書きながらダメージを負っている私です(笑)
だんだんどす黒くなるかもしれないですけど、頑張って書いていきますw
r18は絶対かきません!ヒロが純粋すぎて、かけませんww
タダシならバンバンかけます!タダシはそろそろ成人らへんだと思うので・・・
っていうかタダシがかっこよすぎるのがいけない・・・それに対してヒロがかわいすぎるのがいけない・・・
まあ長編では、タダシと夢主の夜の営みをヒロが盗み聞きしたりしてね!大変だったんじゃないかな!っていうのを濁らせてかきます(笑)

ということで、楽しみにしてくださいませ。他のお話もよろしければ御摘み程度にどうぞ!失礼しました
prev next


- ナノ -