◎私は仮面ライダーが大好きで〜の方
映司いいですよね!
私も仮面ライダー大好きです!
魔法使いは半端に見てしまったんですが、晴人と仁藤さんは本当にヤバイです・・・!
晴人夢などもチャレンジしてみたかったので、今度書いてみます☆
拍手とお気遣いの言葉、ありがとうございます!

◎企画など
初めて企画をやってみて、なんだかすごく緊張してしまっていました
ですが、リクエストをくださったお二人に、本当に飛び上るほどうれしかったので、とても感謝しております!
このまま応援してくださると嬉しいです!
そして、わかったことなのですが、すごく特撮リンクからいらっしゃってたりして、特撮やっぱすごいわ!と思いました(笑)
そして!!なんといっても、もう少しで年は明け、STの映画上映が迫ってきています!
残念ながら舞台挨拶にはいくことはできませんでしたが、とってもウキウキしています!
そんな中、私はいろんなドラマを駆け巡っております・・・(笑)
タンブリングを見終わり、録画してあった勇者ヨシヒコを見て、全然響鬼が進まない!という辛い現実・・・
しかし、鎧武とドライブの映画はちゃんと見に行きました!0話DVDも見ました!
もうなんかいろいろと涙しました。今回のMOVIE対戦は見に行って正解でした
相変わらずツッコミどころのある映画でした(笑)
主人公がどっちもバカでかわいらしかったです!ww

そして勝手に鴉零のシリーズものを開始してしまいました
ゆ、指が・・勝手に・・・!←
D東くんは本当に素晴らしいです。そしてymdさんも素敵です。
それでは、更新頑張りますー!
prev next


- ナノ -