三人でキョロキョロしながら歩いていると、なんだか頭に響くような声がした


《血だ…血が欲しい…》


不気味な声で囁く


「??○?どうしたの?」
『ねえ、この声何の声?』
「声?」

二人は疑問そうな顔をしている
二人には聞こえていないのだろうか?

未だに不気味な声は止まらない
壁に耳を澄ましても何も感じない
だがその声の正体は動いている


「えっ!?○!?」


私は小走りで走りだしたのをロンとハーマイオニーが追いかけてくる

すると正面にハリーがいる事に気付いた。びっくりしてわっ!と叫ぶ


「○?」
『ハリー、どこいってたの?』
「それよりこの声…」
『ハリーには聞こえるの…?』
「ハリー!○!」

後から二人がやってくる

「どうしたんだ二人とも!」
「声がするんだ!」
「声?」

《殺す…殺してやる…!》

『!?…殺す!?』
「急ごう!殺しにいったんだ!!」

私はハリーの言葉に頷くと共に走り出した

「ちょ、ちょっと待てよ二人とも!!」


この声の言葉が本当なら、この声の正体が誰かを殺しにいったんだ
だとしたら危ない!!


水浸しの廊下につくと、バシャバシャと音を立てながら走る

『…ねえハリー、これ見て…』

私が見たのは、逃げるように蜘蛛が行列を作って外に出ている光景だ
そこから視線をずらすと、真っ赤な字が見えた

「何これ…」

追いついたハーマイオニーが絶句する
壁を見ると、真っ赤な字で文字が書いてあった


"秘密の部屋は開かれた。継承者の敵よ、気をつけよ"


「血で書かれてるわ…」

ハリーが視線をずらすと、目を見開いて、私のローブをひっぱった

『何…?』
「これ…」

ハリーが指差していたのは、逆さにされた猫だった
それもただの猫じゃない

「フィルチの猫だ……ミセス・ノリスだ……!!」

そこへ駆けつけるフィルチ
これはまずいことになった
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -