2019/01/08
拍手返信
◎ヴォルトロンの夢小説、最高でした!まさか日本語の〜の方

 はじめまして、櫻と申します。ヴォルトロン夢見つけてくださりありがとうございます……! 百合夢本当に大好きなのですが、書いてくださる方があまりにもいらっしゃらないのでほぼ自給自足でございます。ピッジかなり好きなのでもっと書きたいです……! とくにホルト兄妹に出会ったときはもう二人のことしか考えておらず……笑 ヴォルトロンではシローが本当に大好きなのでシローの夢ももっと書きたいところです。ありがたいお言葉ばかりでした。ありがとうございます。どうぞ宜しければこれからも櫻と0120をよろしくお願いいたします。拍手ありがとうございました!

◎龍が如く夢読みました!子供大吾のかわいさと立華裏に〜の方

 はじめまして、櫻と申します。龍夢は書いたのがほぼ昔なので未だに読んでくださる方がたくさんいてとっても嬉しいです。ジャッジアイズもクリアしましたので、ぜひそちらも合わせてまたどんどん更新していきたい所存です。龍極、桐生ちゃんの若さや兄さんの渋さから立華さんという魅力的なキャラクターに大吾さんや龍司の幼少期などが見れて本当に幸せな作品ですよね。柏木さんの夢も書きたいものです……。どうぞ宜しければこれからも櫻と0120をよろしくお願いいたします。拍手ありがとうございました!
(追記)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -