2018/03/24
Voltron
 先日Voltronを友人の家でS5までいっきに見てきました。もうずっとずっと見たかったのですが壊滅的なくらい英語ができなさすぎて、頼む日本語訳!とか思っていましが、ネトフリで日本語配信と聞いた時もうそれはそれは嬉しかったです。やっと見れるのかと飛んで喜びましたが、今住んでいるところにネット環境がスマートフォンしかなく、ネトフリ入会して見ることが出来ず永遠にTwitterでVoltron見たいとつぶやくことに…。大好きな友人がついに一緒に見ようと鑑賞会を開くことになった話をしたのが2017年秋頃で、やっと、やっと!見ることが出来ました。最初はキース好きかな?と思っていましたが、シロ好きになるだろうなと思っていました。実際本編を見てみるとシロを想うことがあまりにも辛すぎてもう早くS6出してくれという気持ちです…。6月15日…!ですが生憎その月は1ヶ月丸々実習期間ですので、アニメを見ている時間はきっとないでしょう……。辛すぎる!どうかVoltronを見てくれる人が一人でも増えてくれないかと思いながら夢を書きまくりたいと思います…。
(追記)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -