2017/03/28
拍手返信とオフ会のお知らせ
◎モブサイのお話素敵ですの方

初めまして!有り難きお言葉嬉しいです・・・!そして拍手のお返事遅れてしまい申し訳ないです・・・。モブサイコは飽き性の自分が落ち着いてずっといられるものなので、とても嬉しいです。茂夫も大好きなのでまだまだたくさん書きたいです!拍手ありがとうございました。これからも0120と櫻を宜しくお願いします。


◎オフ会のお知らせ

ツイッターで度々話していたのですが、オフ会開きますことをこちらにも書かせていただきます。もう少しで花沢輝気くんの誕生日ですので、2017年4月16日に東京 池袋のスイーツパラダイスで夢女子さんたちと花沢輝気くんのお誕生日を祝おうというオフ会です。ただ今決定している参加者さんにはエクボ夢女の方もいらっしゃいますのでテル推しじゃないんだけど大丈夫?という方も安心してご参加ください・・・!詳細は こちら ぜひ奮ってご参加くださいませ・・・!
(追記)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -