real | ナノ

り言。


 2012/10/10 (01:30)

あいたたたたたたたた

お腹いたああああああ


comment:(0)


 2012/10/09 (01:02)

完全犯罪なりたたせるわー

勢いあまってあいきるゆー


comment:(2)


 2012/10/08 (22:21)

やっぱり見てても黙ってるのはだめだね

ああいう風にネチケは共有するべき!


comment:(0)


 2012/10/06 (02:08)

マジ泣きするとか


しゅーぞうMADで感動なところで

元気もらえた

明日の部活頑張る


comment:(0)


 2012/10/05 (23:17)

ハラハラドキドキなんだぜ


comment:(0)


 2012/10/05 (00:24)

はあーん

今月は我の誕生日なのねん

…おばあちゃんペンタブ買って(((


comment:(0)


 2012/10/04 (01:13)

すまぬリアルが多忙で…
いやしかし見てる人いねーな☆

この前ばあちゃん家の
ピーちゃんがお亡くなりに
なられて;;
でも病気とかじゃなくて老衰だって
ピーちゃん天国で元気かなぁ


…もう何代目かわからないけど
ピーちゃん!買ってきた!
まだ1ヶ月のヒナだよ^//^

服に潜りたがるからかわいい…!






comment:(2)


 2012/09/30 (00:13)

…もう眠い!

今日のできごと明日話すよ!


comment:(0)


 2012/09/29 (01:01)

うわわわリアル更新してねえ…!
今日(←)はボカロの話をしよう!


「シリョクケンサ」は神ですん

ぐみたん最高
テトのカバー版最高
いあのアレンジカバー最高

私ね、人間に似せて調教したのより
機械って感じが入った(でも上手い)
のがすきなの!
ぐみたんテトいあ万歳^///^


…夜更かししすぎだわ最近…
頭いてぇ


聴いてね(゚∀゚!


comment:(2)


 2012/09/28 (02:08)

いちばんむずかしいてすとをのーべんでうけるとかすごすぎるぜ


comment:(1)


prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -