こねた | ナノ

...こねた

刧Wで姉ちゃんなう!

「姉貴をぎゅーぎゅーしたい。じたばた暴れるのを押さえ込んでぎゅーってしたい。あぁ腕噛まれるのもアリだ。姉貴に噛まれるなら血が出るくらい構わないむしろ血が出るくらい噛んでほしい。むしろ噛んでいいんだからな姉貴。朝起きると何故か幼女化していた姉貴に、どう接していいのか分からなくなって食事中も言葉少なになってしまいとりあえずVが小さい頃に使ってたクマさんの食器とかを代わりに使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。食後、おさらあらいますね!とか言われても「あっ僕がやります!」とか敬語になりたい。疲れて帰ってきた姉貴がソファで隣に座って、そのまま肩に寄りかかって寝てしまいあたたかくなりたい。姉貴が目を閉じて唇をこちらに向けるのでしばし動揺して迷ってそれを表に出さないようにでこぴんしてぇ。あぁっくそっ、姉貴可愛いなんでこんなに可愛いんだよふざけんな俺をこんなに悶えさせてどうする気だよ姉貴可愛いもういっそのこと俺と結婚しようそうしよう他の男に姉貴が取られるくらいなら俺が姉貴を孕ませてやる。ああぁ…っ!姉貴可愛い姉貴可愛い姉貴可愛い姉貴可愛い姉貴可愛い姉貴可愛い姉貴可愛い姉貴可愛い姉貴」

「Wったらさっきから一人でぶつぶつ何言ってるんですか」





リンちゃんなう!パロ
シスコンなWっていいなぁって
お姉ちゃんにだけデレッデレになってればいい


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -