こねた | ナノ

...こねた

剳マ態ウェスカー

「自信作が出来たんだ。次のミッションからはこれを着てもらおう」

ミッションが一通り終わって久々に寛いでいる私の目の前に服を差し出すウェスカー。
今愛用しているバトルスーツが更に進化したのかと思わず目を輝かせたが、その期待は一瞬にして消え去った。
目の前でゆらゆらと揺れるレースの生地。無数のリボン。底の高いローファーと何故か猫耳まで持っているウェスカーの鼻から赤い液体が流れているのを見て一気に私の眉間に皺が寄る。

「一回死ねばいいと思いますウェスカー」
「止せ、照れるだろ」
「どんだけポジティブなんですか。まさか頭までウイルスにやれたんですか」
「どうせやられるならウイルスじゃなくてお前にやられたいな」
「やっぱり一遍死んでください」





鬼畜ウェスカーもいいけど変態ウェスカーも美味しいですよね


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -