:: □-□へ

休みだぜ絵描くぜ!と思っていたのに眼鏡屋さん行ってマック食って手帳買って課金してアニメを見たら休日が終わりました。結論:散財しかしてない!
緩くなった眼鏡の調整に行ったんですが本体がすり減っているのと、古い型(数年前に買ったやつ)なのでメーカーにも在庫なしで修理は不可ということに…。一回壊れた時も同じデザインを再度注文したくらいお気に入りのフレームなのですごく残念です。
そんなことをしてたら家康さん眼鏡に度を入れ忘れてましたね自分。うっかり!
でも常備用に普通の眼鏡も欲しいところなのでまた行って下見したいです。買うならまた青色が良いな!でも今日ちょっと見たら緑色も可愛かった…政家か就家か←

今まで常備用の一個しか持たなかったので眼鏡が二個もあるなんてちょっと贅沢(貧乏性)
...


2012.11.16 (Fri)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -