:: うん、私頑張る!

↑井戸子なノリで
昨日で四年間お世話になったお店の出勤ラストでした。
勤めるのに苦にならない居心地の良さで7歳年上の同期とふざけたりドMな社員をいじめたり仕事を教えてくれたおいちゃんと飯に行ったりバイト陣とレジ内でお喋りしたり、人間関係も充実したとても良いお店でした。みんな良い人ばかりだったよ(;∀;)
ただその安定した環境に慣れすぎてしまった自分がどこか嫌だったり(基本的に下っ端ポジでいたい)お店の事情もあって今回仕事を変えることに。
そして出勤ラストの翌日から新しいお店で初出勤です。ニートは回避できたけど気持ちの切り替えが難しいよ(^o^)きっちりしたお店なので初出勤がどうなるか…不安とドキドキがすごいです。
しばらくは仕事を覚えるためにがっつり働きたいな、と思いながらも年末年始のイベントとかめちゃ行きたかったですねん←
でもそういうのも我慢していかないとかなぁ…春くらいまで頑張ったらご褒美に許可をもらいたい!
...


2012.11.12 (Mon)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -