:: 雑描き


植物系筆頭(適当に浮かんだネーミングが酷い)


フリンジのオリビア。

初日から12時視聴というハイスピードでスパナチュZを駆け抜けてしまったので(現在ディスク3まで消化)そっちは少し休憩にして今まで通りにフリンジの消化をしてました。S3は残すところラスト一巻〜ヽ(*´∀`)ノ
S3まで見てれば展開的には慣れてたのでいつも通り夜食を取りながら見てたんですが虫回のインパクトー!しかもあの形態だとGにしか見えなくてもぞもぞ湧いて出てきてる時はさすがに食べる手が止まりました。
二次(Zeroのおいたん)とは違ってリアル虫攻めはアウト枠ですぜぇ…\(^o^)/
とりあえずピタオリにニヤニヤしまくってこっちのリー警部が好青年眼鏡仕様なのに歓喜して薬中ブロイルズさんが可愛くて…と相変わらずおいしい所だけキャッキャッして見てます。S4が楽しみですわー(*´д`)
...


2012.09.29 (Sat)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -