:: ヲタリア充してきた3

池袋へ向かい今回の本命である黒バスナンジャへ。
予定立ててる時にナンジャ行こうぜ→フリーダム見たい→あの花イベやってるよ→全部行こう、て感じに見事なヲタクルートが完成。夏休み期間のイベントうめぇ!

謎アイドルのイベントを横目にいざナンジャへ!


ここだけアップ(*´∀`*)撮影ミスで日向先輩が赤い人みたいになってる…ww
このパネルも条件を満たして応募すると抽選で貰えるらしいです。絶対倍率怖い。

とりあえず餃子料理を各々もぐしゃあ。2号がホラーすぎてこれは泣く(にじみやばいwww)餃子だけどボール模様にかけてあるのが黒胡麻ペースト(奥)とチョコ(手前)という驚き。バサラの時は普通に餃子のタレ付きだったけど黒バスの凝り具合すごいなぁ…そしてうまい!テーレッテレー!
階を変えてデザート系を攻めに行ったらその時点でほとんどが『本日分は終了しました』状態に…!本命なのにナンジャに着いたの16時頃とか失敗すぎました\(^o^)/

まだ残ってた緑間君のシュークリームをゲット。リアカーアイスも食べたかった…でもカエルさんはこっちの方が可愛いと思う←
ミニゲームみたいのはすごい並んでいたのでガチャだけ。

※シールは料理のおまけ。
黒子賞ということで黒い玉が一位の当たり玉だったんですが「この中から選んでください」て誘導されてからこれ一番良い賞だったんだ!て気付きました(だって黒色とか下位っぽいし…)
と、まぁ黒子賞は迷わず緑間君を。他の賞では日向先輩を貰いました〜俺のダブル本命やっほい!
もっと食べたかったけどこの後に夕飯予定があったので(ほぼ終了してたせいもあるが)料理はそこそこに帰りました。また黒バスコラボがきたら今度こそ早めに行って終了してた分のリベンジがしたいです!
...


2012.09.07 (Fri)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -