:: ヲタリア充してきた2

移動して今度はアクアシティでやっているあの花夏祭りを見てきました。



リアル秘密基地すげー!しかも秘密基地の中だけじゃなく周りにもバーベキューセットやぽっぽのバイクがあったりと素晴らしいセットでした(*´∀`*)あとコミカライズのページの一部が飾ってあって絵柄を初めて見たんですがとても綺麗な絵柄ですごいっとリアルに言ってました。アニメ作画からの違和感もなく、でも完璧に似せてる感じもしない自然な画風でこれはコミック買いだと思いました。発売はもうすぐだった気がする…イケメンじんたんとめんまにハァハァするよ(*´д`)
記念にじんたんTシャツを買いたかったけど高額で断念。あれの半額くらいを予想してたんだが…甘かったぜ(^o^)
その後すごい迷ってコラボカフェに行き着きました(棟が違うのに気付けなくて)

ドリンクカップがシンプルに可愛い(*´д`)シールとかもあってノイタミロゴがここまでオサレだったとは知らなかったぜ…。

ご飯なう。じんたん仕様の落とし玉とめんま仕様のかき玉でじんめん塩ラーメンだよ(自分がかき玉)シール目当てだから強制的にラーメンだったけど他のご飯もすごく美味しそうでした!
ちなみに迷い道でひそかに寄ってきましたイーカプショップ。

ひっとおおおおおお!!ダテメンのお出迎えにテンションだだ上がり。バサラもモンハンもグッズいっぱいですごい誘惑でしたがなんとかラバーストラップ2つで抑えましたキリッ←
箱買いは無理なので6分の2で狙ったらまじで家康さん引いて「うわあああヾ(^o^ Ξ ^o^)ノシ」と発狂。二個目を筆頭来ないかなソワッ…で開けたらまさかのシークレット慶ちゃんで「わあああかわいいい!」と更に発狂。ヲタクテンション自重しろ、と。
あと撮影OKということでこちらも。

モンハン界の筆頭(と勝手に思ってる)の等身大ジン様防具です。3rdで俺の愛用として使ってる防具がリアルであるとは…!下調べなしで行ったのでほんと知らなかった分の感動がハンパなかったです。ジン様かっけぇよ…。
ゲームだと白い毛の部分が色変えできるので東軍コンビカラーに出来たりするんですよね〜そうです俺のことです(^o^)

お台場だけでもすごい充実してますが本命はこの後の黒バスナンジャなんです(で明日に続きます)
...


2012.09.04 (Tue)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -