:: 人それぞれ(自答)

世間からしたらそこまでハードじゃないし休みもあるから「忙しい疲れたもう無理」とかあまり言いたくないんですが自分には自分の限界があるということで。
とりあえず先月からわたわたしてたのがお盆を過ぎてやっと落ち着きそうです。まさか先月でいきなり人減ると思ってなかったよー。その後に新人さんが増えたけど数週間は戦力的にプラスにはならないからね。てかおなご来いよ!なんで全員男なんだよ!

最近描いた気がしないよ…家康さんとか筆頭とかその他諸々でガッツリ描きたい(´ω`)いきおいでボツってた政家を眼鏡仕様にしたくらいだよ(だから筆頭の角度酷いんだわアレ)
眼鏡といえば関ヶ原と瀬戸内の眼鏡発売おめでたー!三成と就様の眼鏡が個人的にめちゃ好みでしたが三河武士は黙って家康眼鏡!キリッ
これで10月の楽しみができました。顔に合いそうだったら度も入れたい(^o^)

あと予約してきちゃった。一期もそうだったらしいけどメイトの全巻購入特典ざわ…ざわ…。
##amz_B008CLPVXU#S#
...


2012.08.19 (Sun)


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -