:: メロ派

着うたもいいですがわりと着メロ派な俺です。
昔からお気に入りのサイトさんで着メロをあさるのが大好きなんですー(*´∀`*)そこがゲーム音楽主体っていうのがまた良いんですよ。
ゲームってとくにBGMが大事だと思うんですが主題歌とかが有名になってもなんとなくBGMはマイナーな感じがするんですよね(すごく個人的な意見)公式だって全部を着うたにしてくれるわけじゃないし。大一に会社が違うから配信も別々になっちゃいますしね。
そういう隔たりがなくただゲーム音楽が好き!ていう方々が自作した着メロをまとめているサイトさんがこちら。
http://game-melody.com/
(自分は上記URLより携帯向けなこっちでよく見てます→http://game-melody.com/#m)

一部登録制ありですがそれこそ素晴らしい作品なのでID取得は損なしです。IDあった方がジャンル検索も出来ますしむしろ便利です。

久しぶりにあさったらSFC学怖のBGMとかうたわれるものアレンジverとかツボなものを発見してほくほくしてました(*´∀`*)てかやっぱりうたわれのサントラは買うべきだな!かなり前から思ってたけどやっと決心ついたからちょっと密林に行ってくる(^o^)
あと東方もほとんど原曲であるので東方お好きな方は是非!
...


2012.08.13 (Mon)


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -