:: ちょっとしたホラー

先日起きたときに机の上に放置してたとうもろこし焼き(前の晩に親父がお祭りで買ってきた)を思い出したかのように食べたんです。元々そんなさっぱりした食べ物じゃないけどなんかいつも以上に粘っこいような感じがしたんです。でも味に変わりはなかったんで普通にもぐもぐしてたんですね(丸かじり余裕です)
半分くらい食べて残りの包み部分を剥がしたんです。そしたら、

糸、引いてたんだ…。

自分は日中寝てて起きるのがだいたい午後なんで前の晩に貰ってから 常  温 で起きる午後まで放置してたんだ。もうさすがにアウトだと思ってすぐ捨てたんだけど…うん、半分は食べたよね。
しかしその後にお腹を壊したりや不調はおきなかったので結局は何の害も無かったんですけどね。あの剥がした瞬間に見た光景だけはしばらく忘れられそうにないです。
...


2012.08.07 (Tue)


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -